上賀茂手作り市終了

091122=0935~0001

紅葉の季節まっただ中の京都は上賀茂の手作り市、なんとか終了しました。さわやかなお天気のなかはじまり、終盤は雨が降り出し、いまいちのなか本降りの前に撤収いたしました。かなり寒い一日になりましたがそんななかたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

091122=0950~0001

本日はこんな感じで・・・・
そして名古屋でのイベント用につくったでっかい版シロクマが売れたのがとってもうれしかったです。
今月の出展はこれでおしまいです。

次回は、12月3日の一木手作り市に出展します。年末とあって来年の干支、トラをたくさん用意してます。たくさんの方々のお越しをお待ちしています。

明日は上賀茂手作り市です。

091120=1601~0001

明日は、11月最後の手作り市、上賀茂手作り市です。今月は毎週日曜日にイベントあってとても大変でした。やはり週末はかなりにぎわいます。で、先週、智恩寺手作り市でもたくさん作って持っていったんですが完売となってしまったトラさんを今回も多めに作って持っていきます。来年寅年なので皆様トラの置物をほしがられるようですな。
お天気は夕方頃から雨の予報ですが日中はなんとか持ちそうな・・・・・お出かけを考えられてるかたはお早めにお出かけください。

たくさんの方々のお越しをお待ちしています。

智恩寺手作り市無事終了しました

本日の智恩寺手作り市、天気もまずまず、お客さんも日曜日ということでいっぱいお越しいただきずーのブースはおかげさまで盛況のうちに終了となりました。
本日お買い上げいただいた皆様、品切れで目的の作品をお買い上げいただけなかった皆様、ありがとうございました。次の週末、日曜日は上賀茂手作り市に出展します。既に在庫不足ではありますがこの一週間で補充して上賀茂に臨みたいと思います。
またたくさんのお客様のお越しをお待ちしています。

智恩寺手作り市

クリマが終わって一週間。明日は智恩寺手作り市です。日曜日は久しぶりでお天気もまずまずのようでたくさんのかたが押し寄せることでしょう。
日曜日の開催は出展者も多いと聞きますがどうなんでしょうか。そろそろ年末に近いということでトラをたくさん用意しています。種類も数種類つくりました。クリマでも出してたんですがそれほど数を用意してなくてあっという間に完売してしまいました。で今回は少し多めに。

みなさんこぞっておこしくださ~い!!

クリエーターズマーケット終了!

091107=1007~0001


昨日、無事クリエーターズマーケット終了しました。晩10時前には京都は大山崎の自宅につきお風呂にはいってぐったり疲れて寝てしまいました。
当工房にお立ち寄りいただいた三重よりお越しの京都の手作り市ではおなじみのかた、愛知の以前作品をお買い上げいただいたかた、岐阜のホームページを見られたかた、その他たくさんのお客様などなど、不安いっぱい抱えての初出展でしたが皆様のおかげでとても楽しい2日間となりました。心より感謝いたします。今後も名古屋のクリマに出展したいと思います。

とにかく人が多くて圧倒されました。私ごとき小市民の作品に足を止めてしげしげと眺めて行かれるかたや大はしゃぎの尾お嬢さん方などなんとも充実したイベントでした。

やらしい話ですが売り上げもそこそこ・・・こういったことを書くと”アートは金じゃねぇんだよ!”なんてことを言うかたもいらっしゃいますが、実際創作活動を続けるためには必要最低限の資金も必要な訳で、といってアルバイトやパートに時間を割くのももったいない話で、出来ることなら自分の作った作品が売れればそれが次の制作につながる訳ですから多いに喜んでおります。(といってもしれてますので...はい,,,,

091107=1500~0001

今回、一人だったので、ひっきりなしにお客さんがこられてなかなかブースを離れられず、暑い会場の中のどがからっからの折に三重から来られたお客さんに冷たい缶コーヒーをいただきました。ものすごくうまかったです!!

ブースのセッティングについては他のブースに比べてちとさみしかったか・・・と反省しております。見せかたにももう少し工夫が必要ですな。今回の反省点です。

で、この週末は京都、智恩寺手作り市です。
作品を補充せねば.........

明日はクリエーターズマーケット

明日はいよいよクリエーターズマーケットです。ここ数日急に寒くなったのと作業の追い込みにていささか体調がよろしくありません・・・やや喉が痛い・・・・でも新型インフルエンザではありませんので私のブースを遠ざけないでください・・・。
今回は初参加であれこれ準備が大変だったので作品の仕上がりもやや不満の残る部分もありますが時間は容赦なくすぎてしまいましたのであとは出たとこ勝負じゃい!!ということでテンションは下がり気味ですが皆様の暖かい笑顔とお声で元気を取り戻したいと思います。
たくさんのかたのお越しをお待ちしています。

クリマ間近!

091102=1352~0001

クリエーターズマーケットまでもうあと数日となりました。今回初の出展何です。通路の角っこブースなので全面と側面の2面が利用できるのでラッキーなんですがいつもの手作り市のセットではいまいち物足りなくなってしまい、テーブルから作るはめになり、毎日がもうえらいことになってます。写真は作品の型の山です。どれがどれかだんだんわからなくなってます。

ちなみにブースナンバーはA-35です。皆様お気軽にお立ち寄りくださいまし。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード