6月の手作り市

090628=1026~0001

昨日は上賀茂手作り市でした。相変わらず天気予報ではなんか怪しい天気でしたが、当日は曇りのち晴れの汗ばむ陽気でした。場所は川を渡った木立の場所で一日木陰の過ごしやすい場所でした。おかげさまでお客様にもたくさんお越しいただき、いつもお買い上げのお客さんも来られて充実した一日でした。特に売れることはないだろうと思っていたデカパンダが二つとも売れたのに感激しました。いつもお越しいただく方でなんと2個ともお買い上げ、その他にもいろいろお持ち帰りいただきとても感激してしまいました。こちらの不注意でそそうしたにもかかわらずとてもあたたかな対応をしていただきました。で本日は久々に贅沢して焼き肉を食べにいきましたのさ。

また次回もきばって出店したいと思います(抽選あたれば)。

智恩寺手作り市、出店してきました。

090615=0949~0001

本日は智恩寺手作り市でした。お天気は久々に雨の心配が全くいらない一日でした。出だしはお客さんが少なくどうなることかと思いましたが、徐々に増えていくお客さんの列・・・・・売れ筋の動物は完売したものあってまずまずの結果でした。とは言っても細かいものばかりなので体したことはありませんが・・・・・ですがもの作りはやっぱり楽しい!本日お越しいただきました大勢の方々へ・・・ありがとうございました!

智恩寺手作り市

明日は智恩寺の手作り市です。先月は抽選漏れだったので2ヶ月ぶりの出店です。たくさんの方々のお越しをお待ちしています。

六月の智恩寺手作り市

6月15日の智恩寺手作り市に出店します。今回も若干新しい作品を織り交ぜて出展します。もっと大きい作品を作りたいなぁと思ってますがなかなか忙しくて実現しておりませんが地道にやっていきます。
お近くにお越しの際はちょこっとのぞいてみてくださいまし。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード