上賀茂手作り市

090524=1129~0001

五月の上賀茂手作り市、無事終了しました。お天気もはじめは小雨が降っていたものの準備を始める頃にはやんで、あとは曇り時々晴れの一日でした。大勢のお客様にお越しいただきずーの作品をお買い上げいただきありがとうございました。また次回も出店許可が出ましたら馳せ参じますのでよろしくお願いいたします。
写真はl今回の新作、トラです。

上賀茂手作り市 5月

明日は上賀茂手作り市です。新型インフルエンザの感染拡大で果たして決行なのか明日朝の御知らせを見るまで何とも言えませんが・・・・・・。天気もいまひとつのようで・・・・・・・なんかぱっとしませんが、お越しの際はそれなりの準備のもとおでかけくださいませ。

手作りアートギャラリー

090505=0923~0001

昨日、京都会館の手作りアートギャラリーに出店してまいりました。出勤前にお立ち寄りいただいたおねぇさんや動物に釘付けのガキんちょなどたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。途中みやびじょんの取材がありインタビューなんかにも答えたりさせていただきました。放送されるかどうか知らんけど・・・・天気はなんとか持ちつつも終了間であと一時間というとこでぽつぽつ雨が....広場の一部に軒先があるんですが一応移動は禁止、雨対策は各自で用意するという決まりなんですが真っ先に軒下に移動する方も・・・そらぁそれみたらあとに続く人が続々で本来のブーススペースは歯抜け状態で、お客さんも屋根のある場所にしか集まらずドッチラケ状態になったのでとっととかえってきました。次の手作り市はまだ未定ですがここんとこ立て続けだったのでちょっと休憩?作品の補充と抱えているお仕事に没頭したいと思います。

手作りアートギャラリー

090503=2100~0001

5日の手作りアートギャラリー用に作品を作っております。最終の焼成の様子です。先週の上賀茂手作り市で初の作品がいくつかありましたがほぼ無くなってしまいましたのでその辺りをメインに追加しています。お客さんによく言われるのが「干支ないのぉ~~」何ですがご要望にお応えしたいと思いつつまだ全部そろうまで今しばらくかかりそうです。気長にお待ちくだされ・・・・・・

5日はなんか天気悪そうですな。ゴールデンウィークまっただ中ではありますがたくさんの方々のお越しをお待ちしております。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード