090426=1200~0001 090426=1200~0002
090426=1200~0003

 上賀茂手作り市に出店してまいりました。天気予報では一日曇り、、、でつくなり小雨がぱらぱら、、、で、一日ほぼずーっと雨でした。オラァ~~~!!!気象庁!!このごろぜんぜん予想が外れてるやんけ~~~!!!
で、正直あまり期待せずにいましたが、このお天気にもかかわらずたくさんのお客様にお越しいただきました。今回も以前ご購入のお客様にお越しいただき新たに作品をお求めいただきました。
次回、5月5日京都会館の手作りアートギャラリーに出店します。
よろしくお願いします。

明日は上賀茂手作り市です

090425=1127~0001

先週、智恩寺で今週は上賀茂手作り市です。で、またすぐに手作りアートギャラリーがあります。ちょっとハードかな、、、、仕事の合間を縫っての制作なのでなかなか大変です。ですがいろいろネットをみてるとちょこちょこ私の作品をアップしていただいてるブログを見かけるようになりました。めっさうれしいわさ。で、今ネームカードを作ってます。地味ーな作業ですな。


ぶたさん

090423%3D1832~0001.jpg

上賀茂手作り市の作品を必死のパッチで制作しております。お天気もなんとか持ちそうです。たくさんの方々のお越しをお待ちしています。

090415=1206~0001 090415=1213~0001

本日、智恩寺の手作り市に行ってまいりました。回を重ねると、以前来られたお客さんがまたお越しになる機会があってなかなか刺激的ですな。今後作品を増やしたい訳でありますが、まだまだ本業との平行制作のためなかなか時間的に余裕がございません・・・・・・・・・

ちなみに昼食用に買ったパン・・・ナポリタンドッグ・・・パンにナポリタンスパゲティが挟んであります。初めて見たので買ってしまいました。

次回は来週末の上賀茂手作り市です。またまた皆様のお越しをお待ちしています。

もうすぐ手作り市です

2ヶ月ぶりの智恩寺手作り市間近となりました。ただいま準備に追われてます・・・・・・・

春の手作りアートギャラリー

090404=0906~0001 090404=1032~0001
京都会館の中庭で催された手作りアートギャラリーに出店してまいりました。
桜も咲いていて絶好の時期と思いきや、天候がよろしくありませんでした。午後のおやつの時間あたりから弱雨の予報でしたが、午前中からぱらぱら降ったりやんだり、午後からはずーっとしとしと降り続き、客足もさっぱりでした。そんな中でも私の作品をお買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。
こちらは、来月もあるそうで、ただいま出店許可の返信まちです。
出店が決まったら、またがんばるべし。

新作

090401=2107~0001

新しいお仲間です。カピバラの中サイズでおすわりバージョンです。その他若干新作を用意しています土曜の手作りアートギャラリーはお天気もなんとか持ちそうでやれやれです。(まだわからんけど)
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード