手作りアートギャラリー間近

090330=1520~0001

今週土曜日、京都会館の中庭で開催の手作りアートギャラリーに出店しますが、ただいま作品を仕上げております。お天気はどうもいまいちのようです。雨対策も必要なのでちょっと面倒ですがたくさんの方々のご来場をお待ちしています。

手作りアートギャラリー

3月は予定していた手作り市が全部落選したのでたまたま見つけた京都会館の手作りアートギャラリーへ出店することになりました。4月4日の・・・何時やったかな???9時か10時頃から午後4時頃だったような気がする・・・詳しくは京都会館のホームページをご覧ください。桜の花はぎりぎりかな・・・と行った頃ですがお花見がてらお越し下さいませ。

3月の智恩寺手作り市

智恩寺の手作り市、今月の出店は残念ながら落選になってしまいました。先月同様日曜日なので張り切ってましたが、落ちてしまったらしょうがない。また次回がんばります。こちらは場所取りが大変なので一回空いてしまうと次はどうなるのやら・・・・とりあえずちょっと一息入れつつ新しい作品作りを進めたいと思います。また出店の折には皆様のお引き立てよろしくお願いいたします。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード