手づくり市終了しました

百万遍さんの手づくり市、なんとか

終了しました。

せっかくの日曜日でしたが結局1日雨でした。

そんな中お越しいただきました皆様、

誠にありがとうございました m(_ _)m

いつも思うのは、こういう辛いお天気の日は

皆様に囲まれることでやる気がふくれあがります。

おかげさまで無事乗り切ることができました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて今回は銀杏の香る季節でございまして

悪天候とは別の戦いがありました。

何せ目の前にでっかい銀杏の木があるので

避けようが無いですわな。

それにしても手づくり市の日にこれだけたわわに

銀杏が実っているのを始めてみました。

あ~くさかった、、、、、

さてさて次回は次の週末、福岡県の

門司、グランマーケットに出展します。

お天気が、、、、、


百万遍さんの手づくり市

明日は京都、百万遍さんの手づくり市です。

先月はどうしても都合があわずお休みして

しまいましたが、今月は張り切って参りましょう!

ですが、、、

お天気が今ひとつ、、、、、

まぁ、仕方がない。

雨の手づくり市を他のしましょう。

ということで、たくさんの方のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

百万遍さんの手づくり市終了

昨日の手づくり市は無事終了しました。

準備のころから雨が降り出しまして一時はどうなる

ことかと思いましたが、その後小降りとなりまして

日中はギリギリ雨あがる、、、でした。

久々のテント出展です。

ただ今回は出展が少なかった、、、

ガラガラです。

でも、お天気の割に人は、たくさんで送り火を見に来られたのか

外国のお客さんが多かったです。

お立ち寄りいただきました皆様、お買い物いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

毎度の事ながらいろいろ声をかけていただき元気がでます。

帰り道は土砂降りの雨で、バイク出勤の私はビッチョビチョ

になりましたが皆様のおかげでへっちゃらぴーです。

さてさて、来月の手づくり市、諸事情ありまして欠席します。

また再来月、当たればば出展しますのでよろしくお願いします。

m(_ _)m

百万遍さんの手づくり市

蝉がそこかしこでバッタバッタと昇天されるころ

となりました

明日は百万遍さんの手づくり市です。

雨です、、、😭

気分はブルーでございます。

とは言えどうしょうもないので雨の手づくり市を

楽しみましょう。

皆様のお越しをお待ちしております m(_ _)m

百万遍さんの手づくり市終了しました

昨日の百万遍さんの手づくり市は無事終了しました。

梅雨明け間近を感じさせるようないいお天気で

とても暑い一日となりました。

このくそ暑いなかお越しいただきました皆様、

誠にありがとうございました。

土曜日ということで混雑するかと思ったんですが、

暑さのせいかさほどの混雑もなく、とはいえ祇園祭、

市場界隈はすごい人立ったそうです。

手づくり市の会場はほどほどに賑わいつつ、浴衣の

お嬢さんもちらほら見かけつつ、終わりました。

そして次の週末は、東京ビッグサイト、

ハンドメイドインジャパンフェスです。

大いに盛り上がりたいと思います。

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード