アート&手づくりバザール終了

アート&手づくりバザール終了しました。

今回は台風接近というハンデもありましたが

沢山の方にお立ち寄りいただき誠にありがとう

ございました。

私、前の2日間、留守しまして、その間おこしいただいた

方々にはご挨拶できませんでしたがあらためまして

ありがとうございました。

で、嫁サマに店番を任せたわけですが、なじみの出展者

の方々には「その方が売れるやろ」などなどいろいろ

言われたわけですが、まぁ、それもありなわけですわ。

さてさて、新作ですが

でで~ん!

ついにハシビロコウを作りました。

本当はもっと大きいの作るつもりだったんですが

悩みすぎて結局メインのサイズとなりました。

そして、これ

コンペイトウ

ダンゴウオの仲間で全身大仏さんの頭みたいです。

城崎マリンワールドにいます。

そしてそして、これ!

タスマニアタイガー、またのなを

フクロオオカミ!絶滅種ですな。

全く売れませんでした(-_-)zzz

最近作るものがなかなかアレなもんで、、、

売れませんなぁ~~

でも、でも、めげずにこれからもいろんな動作り続けたいと

思います。皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして次回の出展は、アート・クラフトフェスティバルinたんば

です。またまた制作の日々でござります。


浜名湖アート・クラフトフェア終了しました

浜名湖アート・クラフトフェア無事終了しました。

久々の出展でしたがまさかまさかの台風接近、、、

初日は雨と風、2日目はえげつない強風に悩まされ、

それでもなんとか無事終了しました。

トマト作ってんのか、て、言われました。

そんな中お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

「長いこときてなかったでしょう、さがしたよ~」

なんてことも言われまして、いや~、来てよかった。

今回、例によって

この方ご同行、、

そして、これとあれもご同行、、

もう大はしゃぎです。

周りの皆様、ごめんなさいm(_ _)m

まぁ、大変でしたが終わってみれば楽しかったです。

売上はとても痛々しいものがありますが、

また、いつか参上いたします。

ありがとうございました m(_ _)m

では、残りの大阪、行ってまいります。

アート&手づくりバザール

明日から3日間、大阪南港のATCホールで

アート&手づくりバザールが開催されます。

今回は こー01,02です。

いつもの小部屋ではありません。

スペシャルブースの群れの横です。

で、前の2日間は久々に相方が店番します。

よろしくお願いします。

台風が近づいているのでちょっと心配ですが

会場は屋内なのでへっちゃらぴーです。

皆様、道中はお気をつけください。

ATCホールに着けばあとは思いっきりはじけてください。

ではでは、沢山の方のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

チケットプレゼント締め切りました

アート&手づくりバザールのチケットプレゼント

締め切りました。

当たった方には発送しておきます。

お楽しみに(^_^)ノ

で、開催も間近となってまいりました。

只今、準備に奮闘しております m(_ _)m

すいか

8月終わりですな。

夏の初め頃に食べたすいかのヘタを

肥やし代わりにと思って土に埋めたところ、

それにくっついてた種が芽を出し、いつの間にやら

実がなってました。

でも、、、

ちっちゃい、、、、

大きくなるんやろか、、、、

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード